感じる場所づくり

未来の為に自分にできることを
未来の為に自分にできることを

Makahouでは、「自分らしく生きる」をテーマにセミナーやセッションを行い、人本来の「生きる力」「美と健康」をサポートしています。

 

子育てや仕事を通して、人が自分らしく生きるためには自然を感じられる場所が必要と思い至り、愛媛の自然豊かなところにほっとして自分に戻れる場所Makahouを作りました。

 

アロマとタマラエナジー使った独自のセッションとワークショップを通して心と身体の声をお伝えしています。

 

Makahouでのひとときが、今の自分に気づいたり、優しい気持ちになれたり、心と頭の整理がついたり、

「どう生きたいか」を思い出すきっかけとなり得れば幸いです。

 

Makahouとは、ハワイ語で「新しい出発」という意味。

 

勇気を持って行動することをモットーに地球と子供たちのより良い未来に繋がることを願い活動中。

各種イベント最新情報

 

日 時      

 場 所

 内 容
2016年  

7月30日(土)〜31日(日)

10時〜17時

東京

ビッグサイト

癒しフェアに出展

7月24日(日)

10時〜17時

愛媛・松山

 

セルフイメージを開放するワークショップ

6月26日(日)

10時〜16時

愛媛・松山

ウッドホーム

イベント出展

6月12日(日)

11時〜18時

東京

 

New Life Festaに出展

5月29日(日)

10時〜17時

愛媛・今治

なのはな

「今の一言カード」と「アロマ」のダブルワークショップ

     

5月28日(土)

10時〜17時

愛媛・今治

makahou

ロータス〜明日への一歩のために〜

礼子の小部屋 ようこの個人セッション

5月28日(土)

12時〜14時

愛媛・今治

makahou

タマラアソシエーションランチ交流会

5月15日(日)

10時〜17時

東京 「セルフプロデュースレッスン」

5月14日(土)

13時〜14時

東京 「音と香りの処方箋コンサート」

 

 

スクーリング

人と自然を愛する暮らしの提案

maka houの行っているタマラエネルギー、アロマセラピー、ボディーワークについてどなたでも学べます。

初めての方も、日々の中で自分でできるようサポートします。

今のお仕事にプラスして活用していただけます。

「心」を扱うセラピストや医療関係の方、子供と関わるお仕事の方や家庭を持つ女性に、ぜひ身に付けていただきたい内容です。

詳しくはお問い合わせください。 

 講座&コース

 時間   金額

●タマラプラクティショナー養成講座  

 タマラエナジーアクティベーション&タマラエネルギー基礎講座

 34時間

  55,000

●タマラエナジー基礎講座

 タマラエネルギーの使い方と活用を学ぶ実践講座

 2~3時間    3,000

●タマラエナジーアクティベーション

 タマラエネルギーを使い始める時に受けるエネルギーワーク

    55,000

●オープンハートセション

 「心を開く」に特化したエネルギーワーク

 20分   10,800

●アロマコーディネーター養成講座

 自然の恵み『精油』を暮らしに役立てる知識と技術を身につける

 30時間  150,000

●Maka houボディートリートメント集中コース 

 Maka houオリジナルボディートリートメントを身につける

 10時間  100,000

セラピー&セッション

心と身体と対話するボディーセッション

maka houのボディーセッションは、

ポジティブなタマラエナジーをからだの隅々にまで満たし、メンタルを整えながらソフトなタッチで本来の感覚を呼び覚ましながら本来の美しいバランス状態へと戻していきます。

ほっと安らぐ温かい空気に包まれたなかで、心と身体が根幹から軽やかになる至福の時間をお愉しみください 。

ご案内

maka hou

愛媛県今治の自然に囲まれた

心と体を癒すアロマスクール&サロン

完全予約制

0898-56-2311

リンク